SSブログ

タイムアタッククエスト [PSO2]

画面の前の皆さまこんにちは、
レベルがカンストしました七瀬です。

ついにレンジャークラスの
レベルが75になりカンストいたしました!

サブクラスをハンターに戻しても
イデアル防具が装備できるわけです。

ちなみにハンターは現在レベル45です。

さて本題です。
メセタが非常にない七瀬なのですが、
チームの方々がメセタの稼ぎ方を教えてくれました。

それがタイムアタッククエストです。

ただタイムアタッククエストをするのではなく、
NPCのクロト兄さんのクライアントオーダーを受けて、
それを消化していく形ですね。

タイムアタッククエストはその名前の通り、
1つのクエストをクリアするまでのタイムを計るクエストですが、
クロトのクライアントオーダーにタイムはほとんど関係ないです。
クリアランクに関係ある場合があるくらいで。

つまりクロトからクライアントオーダーを受けて、
ただその指定されたクエストをクリアするだけで、

何万、何十万ものメセタが手に入ります。

メセタ不足の七瀬には吉報でした。
これをサクッと済ませるだけで懐がウハウハですw

しかし、何回も受けれるわけではなく、
どうやら1つのクライアントオーダーをクリアさせると
1週間は同じクライアントオーダーが受けれないようです。

よく出来てますw

タイムアタッククエストは、
敵を全て無視してゴールへということは出来ないんですね。
敵を全て倒して、スイッチを押さないと
次へ進めない等の障害物が様々あります。

よく出来てますw

ズルはダメだよってことですね。

クロトにはタイムアタッククエストと、
もう1つのクエストでもメセタを得ることが出来るようです。
しかもタイムアタッククエストよりもかなりメセタ量が多いです。

それではメンテナンスも終わったことですし、
エクストリームクエスト!やってきます。
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。