SSブログ

エクストリームクエスト [PSO2]

画面の前の皆さまこんにちは、
最近寒くてコタツムリになりがちな七瀬です。


さて、行ってきました
エクストリームクエスト!


正方形の狭いフィールドに
バンバン敵が湧いていくので
それの殲滅といったクエストでした。


エクストリームクエストを受けるには、
22時間に1つ貰えるエクストリームパス
というアイテムが必要ですね。


1度も行ったことなかった七瀬は、
エクストリームパスが余りまくってました。


エクストリームクエストでは、
アイテムが特殊なアイコンに変わってます。
それを取っただけでは入手にならず、
クエストクリア時に、一定数だけ
拾ったアイテムから選んで受け取るシステムです。


基本的に、原石と欠片を積極的に
取ればいいと思います。


原石と欠片はショップエリアで
アイテムと交換してくれるお姉さんがいますからね。


七瀬の目的は原石と欠片ではありませんがw


完全にクロトのクライアントオーダー1択です。
エクストリームクエストを5回ほどやるだけで
80万メセタ手に入ります。


楽しいお買い物をしたいところですが、
七瀬はまだ装備を強化しないとなので
ルンルンショッピングはまだお預けですねw


メセタとラムグラインダー、グラインダーを
七瀬の中では膨大に使いまして、見事


イデアルラルク+10
イデアル防具3つ全部+10


できましたーっ!!
嬉しい!


これでようやくチームの皆さんの
足元程度には追い付けたかなと思います。


武器を+10にしたことをチームに報告すると、
潜在能力解放した?と聞かれました。


……潜在能力…解放…


なんぞ?
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムアタッククエスト潜在能力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。