SSブログ

サポートパートナー [PSO2]

画面の前の皆さまこんにちは、
メセタ不足の七瀬です。

チームの方々に、いろんなクエストに連れてってもらい、
レベルが73になりました!

これでイデアル防具が装備できる!?
と思いきや、無理でしたw
あと技量が4足りないいいいいいいいw

現在サブクラスをハンターにしてるのですが、
それをとりあえずガンナーにしたら装備出来ました。

ようやくイデアル4点セット装備出来て
嬉しさのあまりシップ内を走り回りましたw

レベル75になればサブクラスがハンターでも装備出来るので、
あと2は素早く上げたいと思います。

結構緊急クエストに行くと、経験値バーの30%くらい稼げるので、
レベルアップクエストをやりながら緊急クエストが来たら緊急クエストをやる。
という形がサクサクレベルを上げる方法だと思います。

そして本題。
サポートパートナーは調達系のクライアントオーダーを
手伝ってくれるわけですが。

これがかなり便利。

調達系クライアントオーダーの代表者と言っても過言ではない、
フランカおばさん。

フランカは調達系クライアントオーダーしかありません。
サポートパートナーは1つの調達で1時間の探索に出掛けます。
サポートパートナーが探索を終えて帰還するとメールが届きます。

このことを踏まえて、帰還メールが来たら
まずはフランカの所に行って10個くらいクライアントオーダーを受けます。

そしてマイルームに行き、調達してきた物を貰います。
そしてすぐにまた探索に出させます。
サポートパートナーのレベルが上がれば
1度に調達できる種類が増えるので、
今行ける最高の数を調達させます。

例えば8種類のフランカのクライアントオーダーを1度に行かせると、
8時間後に、帰還メールが来るというわけですね。

多分皆さんは寝る前とかにこれをやってるんじゃないでしょうか。
起きたら帰還メール来てたりしますもんね。

七瀬の場合これで手に入れた調達系アイテムを、
サブクラスをメインクラスに変えて、フランカに報告します。

そうすると、サブクラスのレベルがガンガン上がるからですね。
サポートパートナー超便利w

極端な話、クエスト行かなくても
これの繰り返しだけでレベルがガンガン上がります。

忙しくてなかなかイン出来ないアークスの皆さんは、
これ必需事項なんでしょうね。

では七瀬はイデアル見せびらかしにチームの溜まり場へ行ってきますw
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。