SSブログ

属性強化とアイテム強化 [PSO2]

画面の前の皆さまこんにちは、
緊急クエストにほぼ参加している七瀬です。

今回はいきなり本題です。
まずは属性強化。

ジグのクライアントオーダーで手に入れた12万マイルのおかげもあり、見事

2本目のイデアルラルク

ゲットしました!
早速、装備していたイデアルラルクと
ゲットしたイデアルラルクを属性強化しました。
2本のものが1本になる代わりに、属性値が上昇します。

イデアルラルクの場合、光属性固定武器で、1本につき属性が20付与されます。

2本を属性強化で光属性40。
3本を属性強化で光属性60になります。

この属性値60は最高属性値なので、
イデアルラルクが3本ないとMAXにならないというわけです。

七瀬は残りあと1本!
やる気が出ます。

そしてアイテム強化。
武器の攻撃力、防具の防御力の
底上げができる文字のままの強化ですね。
武器防具の名前の横に+1~+10まで表記されます。

簡単にいくらでも手に入るグラインダーを使って強化していくのですが・・・
☆13武器はラムグラインダーという
なかなか入手しづらいアイテムで強化しなければなりません。

しかもイデアルラルクを+1にするにはラムグラインダーが3つと、
メセタ(ゲーム内通貨)が19万6000もするんです・・・w

そしてそして、強化にはプラス値が増えるにつれ、失敗やリスクも増えていきます。

メセタもラムグラインダーも全然足りない七瀬は、
まだまだアイテム強化は出来そうにないですね。
チャレンジクエストであともう1本イデアルラルクを手に入れられたら、
当面はラムグラインダーを収集するつもりです。

防具のイデアル3点セットは、☆11なので、グラインダーで、
しかも1回1万7500メセタで強化できるので、防具から強化してみようかなと思います。

強い武器と防具を持っていても、
強化しなければそこらの武器の最大強化したものにすら負けてしまいますからね。

あ、緊急クエストが始まるので本日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームプレミアムセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。