SSブログ

プレミアムセット [PSO2]

画面の前の皆さまこんにちは、
レベルが65になりました七瀬です。

相変わらずストーリーはやらずに、
チャレンジクエストばかりやってますw

チャレンジクエストをやっている途中は、
緊急クエストの告知がありません。
なので緊急クエストが始まる前はチャレンジクエストをやらずに、
自分のシップに帰ってレベルアップクエストをやりながら緊急を待ってます。

緊急クエストをやりまくっていた七瀬は、
武器やらアイテムやらでとうとう倉庫がいっぱいになってしまいました。
どうしたものかと思ってチームの方々に相談すると、
皆さんプレミアム会員だと言います。

これで倉庫が拡張され、トレードまで出来るようになります。
さらにビジフォンでのアイテム売買の使用が可能になり、
マイルームに物を置ける数なんかも増え、いいこと尽くめですw

早速60日分のプレミアムセットを買いました。

倉庫増えてるー!
マイショップ使えるー!
マイルームお洒落に出来るー!

満足です。

ただ、プレミアムセットを色々と確認しているとき、
リサイクルショップという項目を見つけました。

なにやら☆10の武器、☆11の武器と
エクスキューブを交換できると・・・・・・

倉庫がパンパンだったのはこの☆10と☆11の武器なんですね。
いらないその武器を全部リサイクルしてエクスキューブに変えると・・・・・・

倉庫スッカスカw

プレミアムセット買った意味w
ま、まぁマイショップやマイルームの機能も付いたのでよしとします。

マイショップが使えるようになったことで、
ユーザーの皆さんのショップで買い物が出来るようになりました。

ということで、キャラクターをお洒落させるために、

シャルテリアクーレント紅

買っちゃった☆

リアルマネーとメセタがぶっ飛んだ七瀬でした・・・w

最後のイデアルラルクを取りにチャレンジクエストやってきます!
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。