SSブログ

今更PSO2始める! [PSO2]

画面の前の皆さま、こんにちは
今更ながらPSO2を始めました、七瀬です。

DL無料・基本プレイ無料で壮大な
SFオンラインRPGが楽しめるファンタシースターオンライン2(PSO2)。
やっていこうと思います!

まずはキャラクタークリエイト。
全体的な能力のバランスに優れたヒューマン。
いわば我々普通の人間ですね。

フォトンの扱いに長けたニューマン。
ヒューマンと見た目はあまり変わりませんが耳が長く尖がっています。

継戦性に優れたキャスト。
機械によって身体が構成さらています。

遠近両用できる攻撃力を持つデューマン。
額の角とオッドアイが特徴的。

七瀬はキャストの女性を選びました^^

次はクラス(職)を決めます。
ハンター、レンジャー、フォース、ブレイバー、バウンサーから
選ぶんですが簡単に説明するとハンターがソードやランスといった剣系。
レンジャーがライフルやランチャーといった銃系。
フォースがロッドやタリスといった杖系。
ブレイバーがカタナやボウといった遠近両用系。
バウンサーがジェットブーツ等の空中戦系ですね。

あまり敵の攻撃をバンバン受けたくないのと、
わざわざ近付いて攻撃が面倒な七瀬はレンジャーにしました。

種族とクラスが決まれば後は体系や声などは自由にクリエイト。
さて、キャラクタークリエイトが終わったらいざ冒険へ^^

七瀬はシップ3にて、メンテナンス以外ほぼ永久INしてますのでよろしくお願いしますw
赤、黒、ピンクが目立つレンジャーです^^

ライトユーザーにも優しいPSOシリーズでありますように・・・
タグ:PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。